全身脱毛をしたいと思ったので銀座カラーで施術を受けました

銀座カラーを選んでほんと良かった!

| 銀座カラーお支払方法まとめ

年間通い放題でパパっと終わらせたい : エステと同じで綺麗な室内 : 銀座カラーを選んでほんと良かった!

二回目以降は脱毛が始まったのですが、カウンセリングで事前に言われていたように痛みはあまりなく、口コミなどでも書いてあったように最近の脱毛は痛みが少ないのは本当なのだなと思いました。
脱毛の施術自体もスタッフさんが丁寧にやってくれて、私が痛がってないかどうかをちゃんと確認しながら施術をしてくれますし、何より全身脱毛なのに使っている機械の照射範囲が広いという事もあり、割と早く終わりました。
脱毛が終わった後はハーブティーのサービスがあったという事もあり、落ち着いた気持ちで話をしながら次の脱毛の予約を取ってもらえましたし、パウダールームが別に用意されていたのも嬉しかったです。
脱毛の効果自体は施術してから一週間ほどで早くも感じ始め、お風呂場で無駄毛を剃ろうとしたら部位によっては生えなくなってきている部分があるのがわかりましたし、全体的に無駄毛自体の毛が柔らかくなってきているなという印象も受けました。
他のサロンよりも効果が出るのが早いというのは知っていましたがまさか一週間で効果を実感できるとは思いませんでしたのでこの時は本当に喜びを感じましたし、現在は五回目の全身脱毛が終わったところですが一番多い時の無駄毛に比べると半分以下になってきています。
この分ならもう少しで無駄毛処理がほとんどいらない肌になれるなと思いましたので、色々な脱毛サロンがありますが私は銀座カラーを選んで本当に正解だったと思います。